管理者アカウントの登録内容を変更する手順になります。
【利用者管理画面】にて管理者アカウントの情報を変更することが可能です。
管理者アカウントでログイン
管理者アカウントで VM-Cloud にログインしてください。
アカウントが 一つのみ登録されている場合、そのアカウントは自動的に管理者権限を持つユーザーです。

登録ユーザーを確認
会員管理画面上部の 「利用者情報」 タブをクリックし、登録済みのユーザー一覧を表示します。

一覧の中から、権限が 「管理者」 となっているアカウントを確認し、右側の 「変更・削除」 ボタンをクリックします。
管理者情報を変更する
「利用者情報編集」画面が表示されます。
「管理者情報変更」 ボタンをクリックしてください。

管理者名およびメールアドレスを変更できます。
内容を修正後、「保存」 ボタンをクリックします。

パスワード再設定
変更後のメールアドレス宛に、パスワード再設定メール が自動送信されます。
メール本文内のURLをクリックし、新しいパスワードを設定してください。

設定が完了したら、新しいパスワードでログインできることをご確認ください。

以上で設定は完了です。
念のため、新しいパスワードで一度ログインをお試しください。




